うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

GANGSTA(ギャングスタ) 9話 「SIBLINGS」 感想 

GANGSTA(ギャングスタ) 9話 「SIBLINGS」 感想 

f:id:usapen3:20150831210352j:plain

ロレッタちゃん危ないって所からはじまります

 

 

「はじめてにしてはじょうてきじゃない」

f:id:usapen3:20150831210449j:plain

いいすね。その上から目線。かわいい

 

「そういえば娼婦も一人やめたから部屋ひとつ空いてるのよね。あなたそっちの方がつかえそうだし……冗談」

f:id:usapen3:20150831210522j:plain

f:id:usapen3:20150831210710j:plain

母が娼婦だと告げるためともいえるし、反応をみて居心地の良さを確かめたのかと解釈
アレクちゃん取り乱したのもかわいかった。

 

f:id:usapen3:20150831211018j:plain

とりあえずおっさん強いってことで、死人はでたものの一段落。
死人がでなけりゃ素直に喜べたけどなーてな感じでみてた。
あとこのシークエンスのアクションがもっさりて感じあやしい臭いが……


ロレッタちゃんのありがたいおしかり等があった後。

「ガラハットあとは頼む」

f:id:usapen3:20150831211124j:plain

口パクがなかった。
本格的にやばい。もうそう思うしかなかった



ショタとガラハットの戦闘。

ゴリの動きだったガラハット。ここらへんはかろうじでアクションしてた。


ガラハットが相手の地盤をゆるがし、

態勢をくずして、ワイヤーで捕まえるカッコいい連携。

今回アクションの見せ場のシーンになるとは、ことのときはまだ思っていない。

 

ショタはミハエル
女性剣士はエリカ
と名前が判明。とりあえず覚えとこ。

 

f:id:usapen3:20150831211249j:plain

ニナペンギンきたああああ。かわいい。

ウォリックが放った信号弾の爆発エフェクトが……とかはまあ置いとこう。

癒やしポイントだった。

 

ロレッタちゃんふが部下のピンチを助けようとする。
ピンチになったロレッタちゃんを助けようとする。
度胸あるなー
ついでに作画班のピンチも助けてほしいと思う俺であった。

 

ウォリックがエリカのことを知っている。

ニコラスは、薬によって力を手にいれている。
だからフェイかー。

言葉通り受け取っておこう。

 

ジンジャーさんのおっきいおっぱいがみえない。

ウォリックさんのいう通り動き全然みえない。

もうなにもいえない。ははは……

 

f:id:usapen3:20150831212210j:plain

エミリオベネデッド登場

先週歌に反応してた人。どうからむやら。

 

今回はショタミハエルと、女性剣士はエリカの戦闘シーン盛りだくさん

のはずなんだが、スタッフが力尽きてた。本当にやばい。同情するレベル。

いちよう戦闘シーンメインだし今回はお話的にも語ることはないかな。

次回スタッフが息を吹き返すことを祈るしかない。