うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

GANGSTA(ギャングスタ) 10話 「LAND OF CONFUSION」 感想

GANGSTA(ギャングスタ) 10話

「LAND OF CONFUSION」 感想

 

f:id:usapen3:20150915211103j:plain

わるがきうさぎ登場。ヘソチラではなく全開スたイル。

ちいちゃいのに見栄をはるのかわいいかもしれん。


「でかい、むさ苦しい、ニコちいちゃい」
ニコちゃんの言い回し可愛かった。

 

 

f:id:usapen3:20150915210225j:plain

しかし誰やとかになるのしゃあないね。
総集編じゃ回復してくれそうにないか。受け入れるしかないね。

 

テオ先生が裏ルートから一人で精製、頼ってくる子供にも対応する。
ニナちゃんがいても支えられなさそうな患者数。それだけ手広くやってたらしゃあねえわ。

 

記憶能力がいいので損失が多く、ウォリックを手元におかない。
便利屋でいる理由としては妥当だなあと。
スパイとして送り込めば情報抜き取り放題か。

 

f:id:usapen3:20150915210536j:plain

コニーが病室でみせつけていくスタイル。
心配してる気持ちがよくあらわれてるが、病室で大胆だなぁと。


死んだはずのエリカということで回想シーン、

f:id:usapen3:20150915210852j:plain

その中に汚れてしまったおうさぎさが。愛されているようでいいすなー

内容は襲撃されたとしか解らん感じだし雰囲気で楽しんでた。

 

不審な男とウォリクぶつかり、回線がだんぜつ。

静かなたちあがりがギャングスタらしい

 

f:id:usapen3:20150915211414j:plain

揺れるうさみみ。これにはわたしにんまりです

f:id:usapen3:20150915211507j:plain

f:id:usapen3:20150915211518j:plain

寝起きのロレッタちゃんかわいい、というかふつくしい

 

f:id:usapen3:20150915211722j:plain

文字通り消えた。うさぎ早!
スタッフさんも、そのおかげでやすらげただろう。

ダグさん噛ませしゅうだしまくり、スタッフさん休んでほしいと思いながらみてた。

 

f:id:usapen3:20150915211827j:plain

これは悪い、悪そうなこですわ。敵さんオーラでていいじゃあないですか。

 

 

今回はテオさんや、ロレッタちゃん守っているものを描写することで、

静かに壊されていくことがより引き立つ話の流れだった。
そしておうさぎ人形と、うさみみのコンビーネーションで

うさ満足できた回でもあったなぁ。

次回に望むこと。スタッフが元気になることしかないな。