うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

アクエリオンロゴス 10話 「届け!本当の声」 感想

 アクエリオンロゴス 10話 「届け!本当の声」 感想

花子とかぐや姫
4話からつながってるのね

主役を演じたいと自らの心の声をだすここねちゃん、応援したくなるなー

f:id:usapen3:20151006200148j:plain

かっぱからんちゃん、かわいい。

f:id:usapen3:20151006200232j:plain


あがりきちゃってる、心音ちゃんかわいい

かぐや姫がめしあ、わたしも救世主だったのか。

舞台がなりたたつ、ひこがみの台詞を減らすべきdsとはやとが。


「過保護な優しさは人をきずつける」
すべてくんのこともあるからな。

f:id:usapen3:20151006200348j:plain

うさはっぱ、きたああああああああ
あきらくん、うさごごろあるとかやるやん

 

いつもので
音のない世界に

心音はあきたととみに文字化けを

舞台をひきのばす
あどりぶできる

草のうさぎで自分には心がなかったと思い出す心音
音に心をこめてうたにする君

 

f:id:usapen3:20151006200528j:plain

うさえりおんきたあああああああああ
わかってるじゃん、

f:id:usapen3:20151003212031g:plain

ウサエリオンがうさぎぽいしぐさ満載でうさええええよぉ

 

f:id:usapen3:20151006200701j:plain

f:id:usapen3:20151006200714j:plain

f:id:usapen3:20151006200731j:plain

心音ちゃんが劇でミュージカルな歌う演技を披露。
自分らしく心のままに。好みなはなしやわー

救世主じゃない、うさぎが世界を救ったええ話やった!

ロリうさぎをさらっと観客に混ぜてるのもいいね。

 

心音ちゃんが心の声をはなつ
劇での失敗はし、戦闘でも思い通りにいかない。
そんなときに救ってくれたのが、うさぎさん。
そこからのうさえりおんからミュージカルまでの流れが
テンポいく気持ちのいいものだった。
自分らしさでミュージカルの道をみつけた所は感動ものだ。
なにより今回はウサエリオンにかなりの力がはいっていたこと、
なめからはいることでより、うさぎのりりしい動きがきわだっていた。
そして最後はコミカルなアニメチックなものまで用意。
うさこころを感じられる素晴らしき回だった。