うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

うしおととら 16話 「変貌」 感想

うしおととら 16話 「変貌」 感想

もりつな兄さんの救出劇。

うしおの決意にうながされてじゅんちゃんが、いずなが決死に助けようとする

支えというのもあり、よりドラマに深みがましていた。

友達、がき、女を守るために、魂すらもかけるうしおはひたすらにかっこよかった。

望んだかずだけ涙を止められる希望を感じさせる言葉の締くくりも良い

f:id:usapen3:20151020202515j:plain

f:id:usapen3:20151020202611j:plain

f:id:usapen3:20151020202624j:plain

じゅんちゃんのサービスカット、涙もふつくいのが印象的。

この身を犠牲にしても助けようとするうしおが、獣になった。

f:id:usapen3:20151020202404j:plain

最後は息もつかせぬ展開に次週への期待がたかまるものだった。