うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

ご注文はうさぎですか?? 二話 「灰色兎と灰かぶり姫」 感想

ご注文はうさぎですか?? 二話

「灰色兎と灰かぶり姫」 感想

 

f:id:usapen3:20151021204403j:plain

うさにんぎょう

 

f:id:usapen3:20151021204511j:plain

こっそりうさぎさんが家を借りている。このちゃこり感がかわいい

 

 

 

f:id:usapen3:20151021204636j:plain

ワイルドギース。クールかつうさかわいい

f:id:usapen3:20151021204605j:plain

ぴょこぴょこかわいいよー

 

f:id:usapen3:20151021204658j:plain

まねきうさぎかわいい。うしろの小物含めてほしと思ったなぁ

 

f:id:usapen3:20151021204831j:plain

しっかりとうさぎの持ち方になっているのがいいね。

変に持つとだっきゅうしちゃうらしいからなぁ。

 

f:id:usapen3:20151021204938j:plain

うさ隊長かわいい 

 

f:id:usapen3:20151021205001j:plain

f:id:usapen3:20151021205041j:plain

f:id:usapen3:20151021205055j:plain

f:id:usapen3:20151021205242j:plain

みんなメイド服に似合ってるなぁ

 

f:id:usapen3:20151021205324j:plain

ちのちゃんのいらっしゃいでにやつくロリコン使用人

f:id:usapen3:20151021205427j:plain

娘のメイド姿ににやつく親父。

おいwwwwwメイド姿みてにやにやはヤバイって!
気持ちはいたいほどわかるんだけどね


Aは怪談話という導入からのワイルドギースの出会い描かれる。シャロちゃんの突っ込みが冴えわたりつつも、苦手なうさぎにおびえながら向き合う姿がかわいらしかった。
Bはメイド回。多少の強引さなどきにしない。彼女たちのメイドすがたをあますことなく楽しんでほしいという気概がつたわり、ぞんぶんにメイド姿をたんのうできた。
その中で使用人が親父がメイド姿に萌えているのは、おいwwwと突っ込まざるおえなかった。
全体とおしてうさかわカットも多く、今回もうさ満足もできて幸せでした。