うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

ご注文はうさぎですか?? 3話 「回転舞踏伝説アヒル隊」 感想

ご注文はうさぎですか?? 3話

「回転舞踏伝説アヒル隊」 感想

f:id:usapen3:20151028201338j:plain

f:id:usapen3:20151028201313j:plain

 えんぴつを立てて宣戦布告、うさかぶとが印象的な美術の話と、
ちまめ隊のうさぎジャンプとめぐちゃんの出番が多かったのが印象的なバレエ話。
どちらの話もかわいらしい彼女達を楽しめる回だった。
3話まで視聴して一期のころとそこまでかわりばえしない。
コミカルなやりとりは個人的にはツボにくることが少ないので
おもしろいのかときかれると正直困るが、かわいらしい彼女達を存分に楽しめている。
うさかわ要素は彼女達にあるというよりも、彼女達が愛でるうさぎ達が牽引している。
うさみみ要素がもう少しほしいが、ピョンピョ、ひょこり、モフモフ要素が高く、
うさぎの正しい持ち方を描写できており、うさ要素はふんだんかつ丁寧だ。
今後も安定してうさ要素と彼女達の可愛らしさを堪能できそうだ。