うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

ゆるゆり さん☆ハイ! 4話 「その夜は、みんなの想いをつないでゆく」 感想

ゆるゆり さん☆ハイ! 4話

「その夜は、みんなの想いをつないでゆく」 感想

f:id:usapen3:20151029204322j:plain

f:id:usapen3:20151029204256j:plain

お泊まり回は百合ど濃厚。京子ちゃんとゆいちゃんがお風呂でよりそいあったり、ともこさんがロリあかりちゃんにくんかくんかして、あかねちゃんといしょのおふとんに入る。終始ニヤニヤできました。

お行儀がよすぎるあかりちゃんや、ロリ時代のあかりちゃん。あかりちゃんのかわいい要素も盛りだくさんであかりちゃんのかわいさぷりもいつもどおり堪能でき、時間がとまったときのやりとり、漢字が書けない櫻子ちゃんの話しも、ただかわいい要素だけでなくおもしろい突っ込みがはいりながらの話もありメリハリもあった。

全体のバランスもとりながら見やすくありつつ、ぐいぐい行く所はいく。

バランスの良さとサービス旺盛な部分との調和がとれた素晴らしい回だった。