うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

コメット・ルシファー 4話 「嵐」 感想 『ヴィーちゃんがペンかわいかった』

コメット・ルシファー 4話 「嵐」 感想

『ヴィーちゃんがペンかわいかった』

f:id:usapen3:20151029210506j:plain

f:id:usapen3:20151029210115j:plain

今回はまたまた日常回。最後母さんの記憶思い出したり、フェリアちゃんさらわれたりして次回への動きだましまでは描いていてくれたがタイフーン対策でこんなに尺をつかうとは思ってなかった。

パン持ってきた時のヴィーちゃん、酔ったヴィーちゃん、くるくるヴィーちゃんがぺんかわいい。
やはり彼女素晴らしいペンギン娘だと思わせてくれる回だでした。

野菜ダンスはずいぶん子供ぽいと思ったけど、コメルシのならばありか。フェリアちゃんの無邪気かわいさには貢献してくれてはいただろう。

ただ今回音や映像面がちぐはぐたった所がいくつかみうけられた。じゃがいもを掘り出す音はスルーできるが、Aのガスさんサイドのぷつきりかんは流石にきになるレベルだったのが残念だ。