うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

ご注文はうさぎですか?? 5話 「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」 感想

ご注文はうさぎですか?? 5話

「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」 感想

 

f:id:usapen3:20151112195741j:plain

f:id:usapen3:20151112200003j:plain

白うさぎさんがかわいい
凛々しくぴょこぴょこいいすなー

 

「もふもふ もふもふ 気持ちいい?」

f:id:usapen3:20151112200300j:plain

もふもふきたああああ
素晴らしいもふりと演技の間が素晴らしかった

 

f:id:usapen3:20151112200444j:plain

お姉ちゃんの真似というよりも自分。

ココアちゃんらしくてかわいかった。

音符やふにゃ~んとした文字によるやわからい表現もよかった。

 

f:id:usapen3:20151112200733j:plain

プライズのつもりがどうみても不審者

 

f:id:usapen3:20151112200833j:plain

f:id:usapen3:20151112200824j:plain

パンにもちもちが足りないということでお怒り
正真正銘の不審者になる流れが面白かった。

モカちゃんがパン屋を歩き周ってもちもち巡礼してるかと思うと

かわいいかもしれんと思った瞬間でもあった。



f:id:usapen3:20151112201205j:plain

f:id:usapen3:20151112201226j:plain

なでりんこされるリゼちゃんがかわいかった

このへにゃとした口が好み

 

f:id:usapen3:20151112201349j:plain

f:id:usapen3:20151112201331j:plain

チノちゃんとリゼちゃんをもふるの素晴らしかった

ああ、モフモフされてたい(確信)

 

f:id:usapen3:20151112201557j:plain

しっかりしてる姉ということでパン作りを教える。
行動でしめしてくれるというのがいいですね

 

f:id:usapen3:20151112201706j:plain

f:id:usapen3:20151112201713j:plain

姉と再会

よかったねーと思わず言ってしまったなぁ

 

f:id:usapen3:20151112201830j:plain

f:id:usapen3:20151112201854j:plain

成長した証であるラテアートを姉にみせる

妹オーラでまくりのココアちゃんがかわいかった

 

f:id:usapen3:20151112202052j:plain

姉妹ですやすや
つかれたまっているだろうしね

 

f:id:usapen3:20151112202355j:plain

f:id:usapen3:20151112202403j:plain

f:id:usapen3:20151112202446j:plain

f:id:usapen3:20151112202218j:plain

f:id:usapen3:20151112202225j:plain

f:id:usapen3:20151112202420j:plain

ちょこんと姉妹に混ざるチノちゃんがかわいい

折角だから姉妹でいさせてあげたいという気持ちと、姉妹に混ざりたいという気持ち

言葉がなくても解る、扉の前で出ていくのをためらうやりとりが素晴らしかった。

 

姉との再会。
もふもふ祭りからしっかりとした所をみせてからの、感動的なココアとの再会

モカというキャラクターを掘り下げてからの進行により、再会による感動の深みがより濃厚になっていた。

ラストのチノちゃんのためらいもいい味をだしていたといえる。

うさぎ要素が濃縮されつつ、丁寧な演出と話運びが素晴らしい回だった。