うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

ゆるゆり さん☆ハイ! 6話 「見えない顔は、其処にある。」 感想 『そのりんごうさぎ言い値で買いたい!!』

ゆるゆり さん☆ハイ! 6話

「見えない顔は、其処にある。」 感想

『そのりんごうさぎ言い値で買いたい!!』

 

f:id:usapen3:20151112203808j:plain

京子が息をふきかけ

f:id:usapen3:20151112203723j:plain

撫でまわす

かまってオーラだす京子がかわいい

攻めてるけど安心してみてられるよこの二人といった感じではあったけどね

 

f:id:usapen3:20151112203956j:plain

f:id:usapen3:20151112204004j:plain

座布団とジャージでゆいぽいなにかであそぶ。
演技がおもしろい……というか危ない危ない。

一部◯ッキーさんにきこえたのはきのせいということにしておこう

 

f:id:usapen3:20151112204137j:plain

ゆいの体操着の中にはいった座布団をむさぼるちなつ

ぶれないな! とおもわず言ってた

 

f:id:usapen3:20151112204303j:plain

ゆいが遊ぼうというのがかわいい
きっちり逆パターンもりこんでくるのがいいね。

 

f:id:usapen3:20151112204332j:plain

がじがじ京子がかわいいかった

 

f:id:usapen3:20151112204455j:plain

うさあああああああああ
かわいらしいりんごうさぎさんをアピールする、あかりちゃんがかわいかった

 

f:id:usapen3:20151112204655j:plain

f:id:usapen3:20151112204705j:plain

あかりちゃんがりんごうさぎさんのつくりかたをかわらしく説明する
まさかここまで丁寧に扱ってくれるとは感無量だ!

 

f:id:usapen3:20151112204744j:plain

いいりんごうさぎさんだ

 

f:id:usapen3:20151112204830j:plain

f:id:usapen3:20151112205243g:plain

ちなつちゃんがむじゃきにりんごうさぎさんをつくるのがかわいかった

うさぎさんが幸せを運んでくれるのをみると和みますなぁ~

 

f:id:usapen3:20151112205401j:plain

りんごの中にうさぎさんを描く

月のうさぎさん達というのがいいセンスしてるなぁ

 

f:id:usapen3:20151112205416j:plain

うさパラダイスすぎてすばらしい

 

f:id:usapen3:20151112205601j:plain

櫻子らしい食べぷり。ある意味貴重かもしれん

 

f:id:usapen3:20151112205753j:plain

f:id:usapen3:20151112205800j:plain

しっぽをちょこり。お上品に食べてくれたほうが好みではあるけどね

でも人それぞれ楽しく食べるのが一番いいです

 

 

f:id:usapen3:20151112210026j:plain

f:id:usapen3:20151112210004j:plain

f:id:usapen3:20151112210034j:plain

もじもじあかりちゃんがかわいい

最初は暗くみえなくする。視聴者にも追体験をさせているのが良かった。

 

f:id:usapen3:20151112210158j:plain

たんこぶじゃなくておみみを触る流れが面白かった

 

f:id:usapen3:20151112210256j:plain

f:id:usapen3:20151112210320j:plain

雷の時に変顔がうつる。
ホラーにならない証明の加減が絶妙。

明るすぎない光というのがいい味をだしていた

 

f:id:usapen3:20151112210503j:plain

f:id:usapen3:20151112210514j:plain

f:id:usapen3:20151112210522j:plain

電気がついて真顔でみつめる。いい落としかたでした

 

f:id:usapen3:20151112210625j:plainウィンナーうさぎさんがうさかわいい

まさかのここでもうさぎ要素。今日は特盛りですな~

 

ゆいぽいなにかで遊んだり、京子の変顔での証明加減とか楽しめる部分はたくさんあったけれど、今回はりんごうさぎさん回と言ってもいいほどうさぎさん要素が詰まった回だといえる。

自分が今まで見てきている中のアニメで、ここまで大体的にほりさげられてはこなかったのでそれだけで幸せでした。