うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

ジュエルペット マジカルチェンジ 34話 「オルヴォワール、ローラ/ハロー、夢のハリウッドでーす!」 感想

ジュエルペット マジカルチェンジ 34話

「オルヴォワール、ローラ/ハロー、夢のハリウッドでーす!」 感想

f:id:usapen3:20151122204701j:plain

f:id:usapen3:20151122204709j:plain

f:id:usapen3:20151122204825j:plain

本日はローラ回。さっそく乙女で可愛らしい

 

f:id:usapen3:20151122204814j:plain

専属シェフよりも美味しくて、他のものでは食べられないほどの味。

俺としてはそんな肩書きがなくてもあいりちゃんが作ってくれるものだったら

なんでも美味しいといって食べれるけどね(どやぁ)

 

f:id:usapen3:20151122205333j:plain

f:id:usapen3:20151122205429j:plain

f:id:usapen3:20151122205542j:plain

ローラとゲーム。無著にガァツポーズするあいりちゃんがうさかわいい

f:id:usapen3:20151122205706j:plain

f:id:usapen3:20151122205713j:plain

写真を撮ってもらうのをなかなかいいだせなでテンパるローラちゃんがかわいかった。

 

f:id:usapen3:20151122205919j:plain

ちゃっかりルナがポーズをとっているのがかわいい。

あいりちゃんはきっちりしていてそんな所もかわいいらしい

 

f:id:usapen3:20151122210359j:plain

あいりちゃんがわざわざカレーを持ってきてくれる。ええこやなぁ

 

f:id:usapen3:20151122210536j:plain

やっぱり泣いてしまうルーアからの

f:id:usapen3:20151122210824j:plain

やっぱり一緒にいきたい。王道すぎるぞというぐらいベタだった。

f:id:usapen3:20151122210914j:plain

飛行機にへばりつくルアーが可愛い

f:id:usapen3:20151122211159j:plain

さよなら~

f:id:usapen3:20151122211219j:plain

からのFIN。やっぱこうなったよ、知ってた。

f:id:usapen3:20151122211313j:plain

f:id:usapen3:20151122211752j:plain

でも戻ってきてくれた良かった、良かった。

 

 

f:id:usapen3:20151122211857j:plain

f:id:usapen3:20151122212024j:plain

オーデション会場に突っ込んできるとかいきなり飛ばしてくなぁ

f:id:usapen3:20151122212105j:plain

ペリドット怪我しなくて良かったな。いろいろ危ない道を渡ってるきがする

 

f:id:usapen3:20151122212341j:plain

マッドマックスではなくマッドドックス、上手い言いましだな

 

f:id:usapen3:20151122212424j:plain

英語はしゃべれないというペリドットの告白

さほど驚きはしないな。むしろ納得した。

 

f:id:usapen3:20151122212641j:plain

取り乱しちゃうペリドットかわいい

f:id:usapen3:20151122212707j:plain

またまたモブがジュエルペットがオーデションにでることに疑問をもつ。毎回ガヤのお仕事お疲れ様ですと同時にバナナがでたから問題ないよっと思う場面ですね。

 

「ペリドット頑張って!!」

f:id:usapen3:20151122212913j:plain

応援するあいりちゃんがうさかわいい

 

f:id:usapen3:20151122213306j:plain

f:id:usapen3:20151122213258j:plain

ペラペラポーズを決めるペリドットが可愛い

しかし今日はベタな回ですなー

 

f:id:usapen3:20151122213144j:plain

「あまりにも上手すぎるから、わたしたちにはペラペラとしか聞こえないんだわ」

そんなわけねぇからwwwwよく思いつくなその発想。

f:id:usapen3:20151122213503j:plain

f:id:usapen3:20151122213632j:plain

葉っぱの役にデス労働。ペリドットの口調を絶妙にとりいれてるのが誰上手い

 

f:id:usapen3:20151122213815j:plain

逃亡中

うどん県編というんがダイレクトな表現だなぁ

 

今回はどちらもベタな話。それゆえにスポットライトのあたったローラやルーア、ペリドットの可愛いシーンが多かぅた。にんまりとしながら楽しめました。