うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

対魔導学園35試験小隊  第9話 「第35酔いどれ小隊」 第9.5話 「クレイジーサマータイム」 感想

対魔導学園35試験小隊 

第9話 「第35酔いどれ小隊」

第9.5話 「クレイジーサマータイム」 感想

f:id:usapen3:20151204201747j:plain

f:id:usapen3:20151204201759j:plain

この背伸びしてる感じがすばらしい

 

f:id:usapen3:20151204201926j:plain

f:id:usapen3:20151204201838j:plain

f:id:usapen3:20151204201916j:plain

尻を撫でられて絶叫しなぐりつける桜花ちゃんがかわいい(このアッパーで殴られたいいかは秘密)
ラッキースケベではなくキャバクラなのである意味自然。違和感がない導入というのが良かった。

 

f:id:usapen3:20151204202148j:plain

ぐぬぬと拳をぷるぷるさせる桜花ちゃんがかわいい

 

 

f:id:usapen3:20151204202329j:plain

f:id:usapen3:20151204202338j:plain

f:id:usapen3:20151204202344j:plain

f:id:usapen3:20151204202616j:plain

f:id:usapen3:20151204202406j:plain

なめて、泣いて、なめて、ひっくひっくして、みつめる。

キャバクラに行った後からもし小隊メンバーを酔わせたらという具現化させたといえるサービス旺盛なシークエンスだった。

 

魔導遺産で便利やなぁ

 

f:id:usapen3:20151204202712j:plain

うさあああああ
マリちゃんが水着でうさぎ飛びがうさかわいい

 

f:id:usapen3:20151204202749j:plain

でかい! うさぎちゃん。ええすなぁ

 

f:id:usapen3:20151204202828j:plain

ふゅ~桜花ちゃん似合ってる

 

f:id:usapen3:20151204202849j:plain

ラピスはスク水。ジャストミート

 

f:id:usapen3:20151204203007j:plain

f:id:usapen3:20151204202956j:plain

わいわい遊んでええですなぁ

 

f:id:usapen3:20151204203122j:plain

泳げないことを告白するもじもじ桜花ちゃんがかわいい

 

f:id:usapen3:20151204203230j:plain

ミニ3号小隊

なんかやめてやれよ!! マリちゃんミニサイズだけどさぁ

 

f:id:usapen3:20151204203336j:plain

f:id:usapen3:20151204203344j:plain

おい定番すぎっぞwww
しっかりポイント押さえてきますなぁ

 

f:id:usapen3:20151204203512j:plain

f:id:usapen3:20151204203520j:plain

f:id:usapen3:20151204203541j:plain

魔女狩りかするが泳げない。釣竿にしてつりあげる

可愛らしい便利な幻想生物夏招きと可愛らしい展開。微笑ましいままでええわぁ

 

f:id:usapen3:20151204203644j:plain

今日はお前たちの手柄だったからなぁ。ミニ三号小隊
かぼそく褒めてアイスを手渡した桜花ちゃんがかわいい

このかぼそい演技がギャプでええなぁ


今回はサービス回ってことで頭からっぽにして楽しめました。

小刻みに二本立てメリハリもあり、敵も可愛いやつらで雰囲気を壊さないもの

アニメのサービス回の詰めあわせを感じさせる多くを取り入れつつも個性あるキャラクター会話が楽しく、ホストで働いたりと独自の方向にもいける35小隊らしさがあったのがよかった。

普段はデレきれない桜花ちゃんがデレまくりだったのが個人的には一番好みでした。

 


ミニサイズマリちゃん、桜花ちゃんのデレぷりが好みなので
かわいさが堪能ぷりが半端ない。
話も小刻みに二本立てで、敵もなんだが可愛いやつら。
雰囲気にあわせたもの。
アニメのサービス回の詰めあわせを感じさせるものも多いが
個性あるキャラクターのおかげで会話がたのしく
ホストで働いたりと独自の方向にもいける
35小隊らしさがあったのがよかった。