うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

対魔導学園35試験小隊 10話 「草薙キセキ」 感想

対魔導学園35試験小隊 10話 「草薙キセキ」 感想

f:id:usapen3:20151211211150j:plain

f:id:usapen3:20151211211157j:plain

f:id:usapen3:20151211211000j:plain

f:id:usapen3:20151211211323j:plain

冷静に状況分析をして、空気を読める
仲間を受け入れられないといった桜花が、危険があるとわかりつつも仲間のための思って行動する。その変化がうれしかった。

また全体通して光と影を強調するために日射しがいたる所で画面の中に溶け込んでいた。それによりきせきの暗さがより強調されつつ上品な画面にしあがっていた。

 

 

f:id:usapen3:20151211211442j:plain

f:id:usapen3:20151211211502j:plain

f:id:usapen3:20151211211452j:plain

f:id:usapen3:20151211212847j:plain

桜花のバイクでの追走はスプード感のある仕上がりでかっこいい。

ヘッドライトだったり火花だったりポイントを押さえきれていた。

 

f:id:usapen3:20151211211635j:plain

f:id:usapen3:20151211211649j:plain

f:id:usapen3:20151211211657j:plain

セクシーな桜花ちゃんも素敵だった。

f:id:usapen3:20151211213235j:plain

痴話喧嘩してる姿も毎度ええですなぁ。

桜花の距離感が個人的には好みであり、アダルティすぎない魅力もある。理屈だてた気遣いもあくまで相手を尊重するもの。ずかずかと入りすぎない。

マリうさぎちゃんも好きだけど、桜花もすげぇ気に入っているんだよなぁというのを今回改めて感じることができた。

 

f:id:usapen3:20151211212108j:plain

f:id:usapen3:20151211212117j:plain

サンタコスのうさぎちゃんはサービス旺盛でかわいい

f:id:usapen3:20151211212139j:plain

f:id:usapen3:20151211212156j:plain

f:id:usapen3:20151211212208j:plain

うさあああああ
頑張って色気だそうとするまりうさぎちゃんがうさかわいい

 

二人のサンタコスでのサービス。俺だったら両方から受け取ってな!(だからなんなんでしょうね)

f:id:usapen3:20151211212634j:plain

お兄ちゃんになってやると抱きつくまりうさぎちゃんもうさかわいかった

 

f:id:usapen3:20151211211847j:plain

敵さんの弾薬からマンドラゴラのセンスもなかなか良いなぁと思った。

 

f:id:usapen3:20151211212553j:plain

f:id:usapen3:20151211212601j:plain

f:id:usapen3:20151211212608j:plain

f:id:usapen3:20151211212616j:plain

キセキは世界を滅ぼす力をもっている。
鬼を滅する一族の草薙のものが鬼になっている。
今後はだれがキセキを止めていくのかと考えると早くも胸が痛いなぁ
悲しい運命を背負いながらも着替えでみせる笑顔はかわいいと素直におもえるものだった。
お兄ちゃんに依存する以上に危うい運命をもった彼女。
殺して欲しいという妹に草薙はどうしていくのか次回が楽しみだなぁ