うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ)  第87話「野獣の記憶」 感想

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 

第87話「野獣の記憶」 感想

 

f:id:usapen3:20160103130124j:plain

f:id:usapen3:20160103130136j:plain

行政評議会を武力で支配するような街が素晴らしい社会になるとは思えない
未来は与えられるものじゃねぇ、俺たちでつかみとるものだ。
その思いに答えクロウが遊矢に協力しようとするが、

BFとカバのカーニバルは、ここ最近なかった微笑ましい流れだった。

クロウが子供をあやしているときこうしてるのかなぁと、妄想をかきたてらるシーンでもあった。

 

f:id:usapen3:20160103125615j:plain

f:id:usapen3:20160103125626j:plain

f:id:usapen3:20160103125655j:plain

だがその流れはすぐになくなり、ロジョのしかけたヘルメットによって野獣化する。

前回のAカードの誘導と違うのはより確実な支配をロジェは行使していた。

それによってまたも遊矢は助けられてまらう側になるのだけどこれがどう作用するのかは次週待ちで現段階ではなんとも。

素良のバトンを受け取る予定の人情あついクロウ兄貴がたのしみ。

また今後遊矢がセルゲイと対峙したとしたら、活かせそうな話かなぁとおも思っています。

デュエルは順調にEMは強化されたなぁと。

f:id:usapen3:20160103125436j:plain

アメイジングペンデュラムでPゾーンないときにエクストラ二枚を手札と

ロングホーンブルのサーチ。

これ以上いらないぐらいの充実ぷりだった。