うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第88話「雷鳴の一撃!」 感想

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 

第88話「雷鳴の一撃!」 感想

f:id:usapen3:20160117063341j:plain

f:id:usapen3:20160117063241j:plain

f:id:usapen3:20160117063252j:plain

f:id:usapen3:20160117063935j:plain

f:id:usapen3:20160117063457j:plain


クロウ戦は黒羽呪鎧(ブラックフェザー・カースド・ガード)の効果で
効果耐性をつけたり、破壊を無効にする、クロウの防戦印象的な試合。

ハプニングで橋をとびこえるダイナミックな仕掛けで楽しませつつも、
涙雨のチドリでの攻撃虚しく、覇王の翼の効果でやぶれる。
素良も助けにきたのはいいけど、どうにもそれが上手く機能していない。
またデュエル中に一度も遊矢が正気にもどらず勝利。多少盛り上がりにはかけるが、クロウの魂の一撃により、遊矢の命を救ったと思えるのでいいだろう。

オベリスクフォースが現れ、急変する事態に遊矢はどうしていくか、期待しとこう。

 

f:id:usapen3:20160117063307j:plain

そして今週もセレナちゃんかわいかった。