SHIINBLOG

うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

この美術部には問題がある! 2話 「美術部部長殺人事件/良い子悪い子迷子の子/ラブレターパニック」 感想

この美術部には問題がある! 2話 「美術部部長殺人事件/良い子悪い子迷子の子/ラブレターパニック」 感想

f:id:usapen3:20160719210115j:plain

f:id:usapen3:20160719210135j:plain

f:id:usapen3:20160719210142j:plain

うさみさんの絵を赤い血の絵の具へダイブ。
ごまかしながらというやりとりは、あっさり見破られる。まぁ当然ちゃ当然か。
お姫様抱っこがかわいいのが印象的。
次のお話うさみさんのほれた理由は、迷子に子供にお母さんの絵をみええて笑顔にしたから。
イケメンボーイしてたなぁ。
喧嘩ばっかりだったけどという延長線上にあり、今に至る話でもあったなぁ。
不審者に不審者いわれる展開も面白かった。
しかしなんでウルトラマンお面の人に。萌ちゃんは知っていたのだろうかわからぬ
次の話はラブレター騒動。
イケメンすぎてラブレターをもらってということで、はずかしくも嫉妬ぶかいうさみさんがかわいい。
3次元に興味ないうぎまき君をまとまにふらせるためにフォロー。
まぁ変な噂たったら困るもんね。わりとそういうギャルゲー次元ぽいし。
そこはしっかりしたやりかたさせるんだなぁと。
うさみさんに興味ないということも明確にして、立ち位置を知る場面でもあった。
ろりまき騒動も面白かったなぁ。
タイプの違う話を三本だてで楽しめました。

 

 

f:id:usapen3:20160719210124j:plain

ベットの間にはさまるうさぐるみ。

オーソドックスなタイプで素直にうさかわいいといえる可愛さがありますね。