うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第115話 「決闘海賊(デュエルかいぞく)キャプテン・ソロ」 感想

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第115話 「決闘海賊(デュエルかいぞく)キャプテン・ソロ」 感想

f:id:usapen3:20160730230442j:plain

f:id:usapen3:20160730230448j:plain

f:id:usapen3:20160730230456j:plain


海賊船にのって表れたセレナ。
どうやって逃げ出したんだ~的なことを思っていたら離反。
そのままキャプテンとのバトルに。
というものも、特に語ることがないですね、ガチで。
う~ん、Aカードのバーン合戦だったもんなぁ。
それがすぎてからクロウ達と合流。
融合次元と関わりがある素良。
手札から特殊召喚できないだけという親切な解説をへて、遊矢と協力して勝利に、
今回はデュエルというよりかは、仲間との合流のほうが印象にある回でしたね。
砲弾のダイレクトアタックをギリギリで交わすひやひや社長だったりもレアだった。
次回からは塔の話なんで楽しみしてよう。