うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

2016年秋アニメ うさかわいい画像&GIFまとめ 《11月版》

2016年秋アニメ うさかわいい画像&GIFまとめ 《11月版》

 

夏目友人帳 伍 5話 「結んではいけない」

f:id:usapen3:20161104195823j:plain

f:id:usapen3:20161104200301j:plain

ネズミだと完全に思っていたらうさぎさん。あほで無知ですまんかった
しかしなんでぇチャームポイントを隠してたんですかねぇ。わざわざ罵倒したいためだとしてら、Sっ気ありすぎなうさぎさんですなぁ。しっぽは大事!

 

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 40話 「フェアリルハウスへようこそ/愛のヒーロー!イケメンジョファイブ!」

f:id:usapen3:20161211081613j:plain

f:id:usapen3:20161211081753j:plain

f:id:usapen3:20161211081816j:plain

f:id:usapen3:20161211081826j:plain

f:id:usapen3:20161211081837j:plain

f:id:usapen3:20161211081846j:plain

ふわふわさん妖精とうさ交流する。

扉をよいしょよいしょしたり、鼻でうさずもうして押し出したりとうさシチュエーションもりだくさんだった。

 

灼熱の卓球娘 6話 「ともだち」

f:id:usapen3:20161211082347j:plain

f:id:usapen3:20161211082401j:plain

f:id:usapen3:20161211082414j:plain

f:id:usapen3:20161211082517j:plain

f:id:usapen3:20161211082527j:plain

f:id:usapen3:20161211082541j:plain

うさ卓球にうさシャツ。

 

f:id:usapen3:20161211082613j:plain

北斗もふもふされる。

 

響け!ユーフォニアム2 6話 「あめふりコンダクター」

f:id:usapen3:20161211080334j:plain

カートゥン風味な看板うさぎさん。

 

ガーリッシュ ナンバー 6話 「浜辺の千歳と通らぬ予算」

f:id:usapen3:20161211083906j:plain

ももかちゃんのうさイン。

 

DRIFTERS 6話 「MEN OF DESTINY」

f:id:usapen3:20161211084027j:plain

デスホラーうさぎさん。

 

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 42話 「ひまわり&ダンテ ビッグヒューマルへ!」

f:id:usapen3:20161211084130j:plain

うさぐるみ

f:id:usapen3:20161211084213j:plain

りんごうさぎさん。

 


ユーリ!!! on ICE 7話 「開幕グランプリシリーズ やっチャイナ!!中国大会FS(フリースケーティング)」

f:id:usapen3:20161211084248j:plain

うさぐるみさん。

 

終末のイゼッタ 8話 「残酷なおとぎばなし Das grausame Märchen」

f:id:usapen3:20161211084500j:plain

りんごうさぎさん。

 

 

ステラのまほう 6話 「そくばいかい」 

f:id:usapen3:20161109214106j:plain

f:id:usapen3:20161109214235j:plain

f:id:usapen3:20161109214114j:plain

f:id:usapen3:20161109214129j:plain

f:id:usapen3:20161109214143j:plain

f:id:usapen3:20161109214153j:plain

f:id:usapen3:20161109214213j:plain

f:id:usapen3:20161109214221j:plain

うさあああああああああああああああああああああああああああああ

なんなんだこのうさぎの群れ達は、最高じゃないかうさあああああああああああああ

うさ! まさかのうさぎそくばいかい開催、ということで多数のうさ構図と変わるがわる変化するうさ表情をみれるゆめのうさワンダーランドでした。

その中でも一押しなのはこれ!

f:id:usapen3:20161109214555j:plain

うさあああああああああああああああああああああああああ

うさみみをおさえるたまちゃんがうさかわいすぎた。これはうさやばいって。

うさ恥ずかしがって縮こまろうとするのがまさにうさぎさんでした。

 

f:id:usapen3:20161109214808j:plain

うさ執念をみせるかよちゃん。集中して頑張ってる姿っていいよね。

 

 

「修羅場に巻き込んでごめんね」

f:id:usapen3:20161109214748j:plain

うさあああああああああああああああああああああああああああああ

うさなでなでして、うさフォローするかよちゃんがうさかわいい。

うさお姉さんオーラ全快。うさ姉妹要素が強いのがいいすね。

 

 

ステラのまほう 7話 「はじめての思い出」

f:id:usapen3:20161116205635j:plain

f:id:usapen3:20161116205645j:plain

うさああああああああああああああああ

うさ倒しするかよちゃん。肩にかかる美しきうさみみと、獲物を捉えるワイルドうさぎさんのような行動。

うさドキドキする、うさシチェーションでした。

 

 

 

f:id:usapen3:20161116210343j:plain

f:id:usapen3:20161116210359j:plain

f:id:usapen3:20161116210408j:plain

ゆみねちゃんのお部屋でうさぐるみ祭り。

うさバリエーションが豊富にしてくれて嬉しいすね。

 

 

ステラのまほう 8話 「デバッグなめたらダメだよ?」

f:id:usapen3:20161127211144j:plain

かよちゃんのウィンクうさぎ。

可愛いさにきをつかうのもうさぎのたしなみ。かよちゃんは特にうさかわいさ意識してくれてるのでキュンとなりますね。

 

f:id:usapen3:20161127211006j:plain

かよちゃんのうさよしよし。

今回はみなはちゃんに対して。さすがは手なれてますなぁ。

 

 

 

アイカツスターズ! 30話 「七色のキャンディ」

f:id:usapen3:20161104000549j:plain

もぐもぐうさぎ、小春ちゃんとの食事にて。

またいつか食事できる時がくるまで、胸に焼きつけておきたい幸せな一時でした。

 

f:id:usapen3:20161104000958g:plain

うさなびき、涙する。

報われぬくやしさを抱く少女の輝きは、うさぎのように気高く美しかった。

 

 

アイカツスターズ! 31話 「はばたけ、SKY-GIRL!」

f:id:usapen3:20161110213336g:plain

f:id:usapen3:20161110212624j:plain

f:id:usapen3:20161110212641j:plain

うさああああああああああああああああああああああああああ

うさなびきからの、うさセクシー。

危うく感じながらもがむしゃらに努力を続けるうさりりしい姿が、とても魅力的でした。守ってあげたくなるし、応援したくなりますね。

 

 

アイカツスターズ! 32話 「進め!ゆずこしょう!」

f:id:usapen3:20161124212938g:plain

逃げれなかったゆめちゃん。うさぎ力が低下しているからこその嫌がりかたが新たなうさぎとしての一面をみせる。奥が深い!

 

 

 

アイカツスターズ! 33話 「迷子のローラ!?」

「今ごろローラも頑張ってるはずだから、ライバルとして負けないようにしないと」

f:id:usapen3:20161125202716j:plain

ゆめちゃんがはりきりうさぎってた。応援してあげたくなりますなぁ。