うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

2017年冬アニメ うさかわいい画像&GIFまとめ 《3月版》

2017年冬アニメ うさかわいい画像&GIFまとめ 《3月版》

 

昭和元禄落語心中 -助六再び篇- 10話

f:id:usapen3:20170402033502j:plain

うさ面

 

政宗くんのリベンジ 11話 「八坂祭の白雪姫」

f:id:usapen3:20170402040140j:plain

 うさアクセ。

 

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 58話 「リルリルフェアリル!アンチューサの花言葉!」

f:id:usapen3:20170321202052g:plain

f:id:usapen3:20170321202039j:plain

りっぷうさぎ。

魔法を避ける、ファンタジーうさぎらしさがでていました。

 

かみさまみならい ヒミツのここたま 72話 「ずっぱずっぱ!アレンジムクムク/ウサギの神さま、再び」

f:id:usapen3:20170402035045j:plain

f:id:usapen3:20170402035053j:plain

f:id:usapen3:20170402035101j:plain

f:id:usapen3:20170402035109j:plain

f:id:usapen3:20170402035118j:plain

うさあああああああああああああああああああああああああ

Bパートはウサギの神さま、再び、3話の引き続きでグレートアップ。

ひたすらうさぎさんをうさ神様と信じ、お願いします。

日頃からうさ神さまと言っているわたしが共感しないわけないだろ!

これは全体通してうさ素晴らしいやりとりで、うさ最高でした。

 

 

キラキラ☆プリキュアアラモード 5話 「きまぐれお姉さまはキュアマカロン!」

f:id:usapen3:20170401203749g:plain

うさみちゃんがぴょんぴょん跳ねて追い回す。

高速で動きまわり、うさ野生らしさがましていました。

f:id:usapen3:20170401205049j:plain

f:id:usapen3:20170401205110j:plain

うさじゃらしされて、うさねこさんに。

飼いならされてるあほの娘ぽい感じがうさみうさぎらしいですね。

 

 

キラキラ☆プリキュアアラモード 6話 「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」

f:id:usapen3:20170401210629j:plain

f:id:usapen3:20170401210636j:plain

うさああああああああああああああああ

うさお姫さん抱っこされ、うさみちゃんのうさみみが強調される。

うさみみのたれぐあいと、うさ角度といい、うさ計算されていますね。

 

f:id:usapen3:20170402025547g:plain

f:id:usapen3:20170402025614g:plain

f:id:usapen3:20170402030110j:plain

f:id:usapen3:20170402030059j:plain

f:id:usapen3:20170402025902g:plain

うさあああああああああああああああああああああああああ

うさみちゃん、恋するスチームラビットに。

白く赤く、まさにうさ恋! 初々しくてうさかわいくて、うさにやけました。最後にうさなびきまで完備とかうさ完璧ですね。

 

 

 

キラキラ☆プリキュアアラモード 7話 「ペコリン、ドーナツ作るペコ~!」

f:id:usapen3:20170402031713g:plain

うさあああああああああああああああああ

うさ救出でうさみみがはねる。普通は跳ねさせないここまで大胆に。うさぎさんがまるで跳ねてるようでした。

 

 

 

キラキラ☆プリキュアアラモード 8話 「キラパティオープン…できません!」

f:id:usapen3:20170402032554j:plain

心を揺さぶられるうさ笑顔。

こんなんほれてまうやろ~ うさ凛々しさよりもうさ親しみやすさを感じる笑顔でした。

 

f:id:usapen3:20170402032925j:plain

ついにパティシエうさぎに。

エプロン姿もいいけど、ちょっと大人びた感じがうさかわいいですね。

 

うらら迷路帖 9話 「母と心得、時々あなたのため」

f:id:usapen3:20170303215546j:plain

うさ小物。うららの小物は落ちつけるものばかりで素晴らしですよねぇ。

f:id:usapen3:20170303215535j:plain

お守りうさぎする小梅ちゃん。

どんな災いも四分子、うさ友情ってええなぁ。

 

 

うらら迷路帖 10話 「四人と昇格試験、時々試練」

f:id:usapen3:20170310211913j:plain

デートうさぎ。抱きつかれ心地も良く、うさみみが肩にのる。

うさシチュエーションを妄想することで、うさ堪能できるうさシーンでした。

 

f:id:usapen3:20170310212203g:plain

f:id:usapen3:20170310212821j:plain

うさあああああああああああああああああああ

占いうさぎ。揺れ動くうさみみで揺れを伝える。うさぎの鏡やで。

 

うらら迷路帖 11話 「千矢とくろう、時々涙」

f:id:usapen3:20170317205920j:plain

ぷにぷにってことはペンギンってこと。つまりは小梅ちゃんうさペンだった。

うさペエェンンンンン!

ぷにぷに百合うさペンしたくなりました。

 

f:id:usapen3:20170317205657j:plain

涙うさぎ。

諦めたくない、純粋な涙はよりうさみみを輝かせますね。

 

 

うらら迷路帖 12話 「お風呂とお祝い、時々笑顔」

f:id:usapen3:20170324205626j:plain

温泉音頭でゆゆんがゆん。

ニナ先生につられて、音頭を踊るうさぎさんがかわいいなぁ。

f:id:usapen3:20170324210949j:plain

温泉玉子回しでのうさぎさん

どやうさぎで誇らしげなのがうさかわいかった。

f:id:usapen3:20170324210754g:plain

f:id:usapen3:20170324210132j:plain

最後のうさなびき、さすがのうさふつくしさだった。

 

 

アイカツスターズ! 46話 「炎のS4決定戦!」

f:id:usapen3:20170302211542g:plain

うさ走りするゆめちゃん。

S4戦にむけてうさぎ力も高めていました。

 

 

アイカツスターズ! 48話 「わたしだけの歌」

f:id:usapen3:20170316211402j:plain

「おもいっきり行こうよローラ」
「ゆめ」
「わたしローラのステージがみたい。本気のローラのステージを」
「そうだよねゆめ、わたしようやくふっきれたよ」

うさぁあああああああああああああああああああ

思いっきりうさぎのゆめちゃんがうさ活躍。結果を求められるS4戦でライバルのために。素晴らしいうさ友情でした。

f:id:usapen3:20170316211412j:plain

うさああああああああああああああああああ

いつもは抱きつくのを遠ざけていたローラが自分から。

支えてくれて、わたしの歌をつくってくれた人に感謝をこめて。

ふう。素晴らししき百合さうぎでした。

 

 

アイカツスターズ! 49話 「一番星になれ!」

f:id:usapen3:20170323212903j:plain

うさああああああああああああああああああああああ

ゆめちゃんのうさ微笑み。

やさしい、あまりにもやさしい微笑みだった。

ささうのがうさ凛々しさですね。

 

f:id:usapen3:20170323213046g:plain

f:id:usapen3:20170323213247j:plain

ゆめちゃんのうさ涙。

後悔に濡れても、うさ気高く前向きに。

そんなゆめちゃんも大好きです。

 

 

 

アイカツスターズ! 50話 「最強のLIVE☆」

f:id:usapen3:20170330212503j:plain

f:id:usapen3:20170330212513j:plain

S4の衣装でキングうさぎに!

衣装が変わってうさ貫禄がましたね。

なにげに次回ではもう大人なうさみみになっているので、このうさみみでのこの衣装は貴重。しっかりと目に焼きつけておくことにします。

 

f:id:usapen3:20170330211842j:plain

f:id:usapen3:20170330211855j:plain

f:id:usapen3:20170330211906j:plain

「ゆめがきがねなく頼れるのはわたしだけ」
「そうなんだ。わたしのこと一番解ってくれるのローラだもん」

ゆりうさああああああああああああああああああああああ

死んだ、何回もニヤケ死んだ。

やりたりだけでなく、手をつなぐのは映画を思い出しますね。

ゆりハッパーはうさハッピーと同じ。

だってこころがぴょんぴょんするんだから。