うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

アイカツスターズ! 67話 「夏だ!プールだ!宝探しだゾ☆」 感想

アイカツスターズ! 67話 「夏だ!プールだ!宝探しだゾ☆」 感想

f:id:usapen3:20170803211630j:plain

f:id:usapen3:20170803211643j:plain

f:id:usapen3:20170803211701j:plain

f:id:usapen3:20170803211711j:plain

f:id:usapen3:20170803211722j:plain

f:id:usapen3:20170803211735j:plain

f:id:usapen3:20170803211747j:plain

f:id:usapen3:20170803211758j:plain

f:id:usapen3:20170803211811j:plain


夏だプールだ宝探し、宝探しを楽しむ姿を楽しむ回でした。
宝がどこにあるのか視聴者もきずける形にしてあり、一緒に宝探しをしている気分になれたかな。宝がどこにあるのかに集中、キャラ同士のやりとり少なく感じたけどそういった部分で恩恵はあったと思います。
水着でのアクションは最後のみずかけだけでしたが、ないよりかは全然いん。
いいですね、きゃきゃうふふと遊ぶ姿は。それだけでかなり満足。
S4再結成はサプライズ、今度の活躍が楽しみ。
ゆずちゃんのスタープレミアムドレスは元々実力あるので、難なく会得。
他にもいろいろまだやることあるし、ゆずちゃんは変にドラマをもたせないというのは英断かな。そしてなんといっても夏の新曲、やっぱりゆずちゃんは夏が似合う。最高でした。
完全息抜き回だけど、エルザの目的が開示されストーリーの重要な部分にふれる。
エルザの目的それは、9つのスタープレミアムドレスをあつめ、太陽のスタープレミアムを出現させて、それを得ることでした。
自分を磨きあげ高みを目指すためにというのが実にエルザらしい。
純粋にライバルが出てきて欲しい期待もあるんだろうけど、なにより高みを目指すこと。
真っ赤な太陽を背負うエルザというのが似合いすぎて、ぎらぎらと燃えるライブが今から楽しみ。
そしてファンを大事にするゆめちゃんとはまったく違う方向性、それがどんなドラマをみせてくれるのか、いろいろ想像が止まらない回でもあつた。
次回は夏といったホラー、怖がる姿をみれるのが楽しみ。