うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

アイカツスターズ! 81話 「ステキなSを探して」 感想

アイカツスターズ! 81話 「ステキなSを探して」 感想

f:id:usapen3:20171109210332j:plain

f:id:usapen3:20171109210755j:plain

f:id:usapen3:20171109210819j:plain

f:id:usapen3:20171109210842j:plain

f:id:usapen3:20171109210916j:plain

f:id:usapen3:20171109210933j:plain

f:id:usapen3:20171109210952j:plain

f:id:usapen3:20171109211208j:plain

f:id:usapen3:20171109211353j:plain

f:id:usapen3:20171109211524j:plain

Sを探してみんなでわいわい。
普段ボケないリリィがぼけたり、
「ローラがもらえるってこと」
「そんなカードがなくてもゆめとわたしはずっと一緒だけど」
「親友だもんね」
「そして永遠のライバル」
とひさしぶりのゆめロラが最高だったり。
スコンブ食べるあこちゃんがかわいかったり、
「パセリの花言葉はお祭りきぶん」
「ゆず、それはクッキーではなくけしごむです」
アリアとリリィの謎理解でふわふわだったり、
こちょこちょ嫌いな真昼ちゃんがかわいいかったり
本筋関係なしでボケたりゆりったり楽しめる回になっていました。
とまぁこんな感じな回なんで特になにかストーリーラインを追うことはしないんで語ることも少ないのですが、妄想度は非常に高い回なのでその点は語れる部分が多い。
ローラがもらえるってことってゆめちゃんお発言とか妄想の塊でしょ。
本当にローラをお持ち帰りしたらとか考えるだけで……おおおおごちそうだまです。
最後のこちょこちょされる部分も、もし本当にされていたらどうだったらと妄想するだけで……おおおおお、ごちそうさまです!
とまぁ非常にありがたい回でもあります。
嫌がる真昼ちゃんにこちょこちょしてみたいすね。
次回はアリアちゃんと姫ちゃんとゆめちゃんが中心。一緒にユニット組んで踊ってくれると嬉しいけれで、どうなるかね。妖精コンビの活躍が楽しみ。

 

 

今週のうさぎ!

f:id:usapen3:20171109211627j:plain

うさあああああああああああああ

ゆめロラうさぎの百合うさぎ。

ローラをもらうで妄想力が高まりますね。