うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

終わりのセラフ 13話 「人間のセカイ」 感想 『お帰り三葉うさぎ!!』

終わりのセラフ 13話 「人間のセカイ」 感想 

『お帰り三葉うさぎ!!』

 

f:id:usapen3:20151012144447j:plain

いたずらっこの、シノアちゃんかわいい

人間の吸血鬼を戻す方法。

みかうのことに反応するきずかいも良かったなー

 

f:id:usapen3:20151012143748g:plain

あまりにもふつくしいうさみみをなびかせた三葉ちゃんの登場
このゆったりとゆれる感じが丁寧でうさごころを感じずにいられなかった。

 

f:id:usapen3:20151012144305j:plain

三宮家で活躍して出世してしまったことを悪く思っていると

素直にいえてええこやなーなによりうさかわいいね。

 

 

f:id:usapen3:20151012144315j:plain

三葉ちゃんうさかわいいんじゃああああ

 

f:id:usapen3:20151012144340g:plain

うさなびきが素晴らしい。

 

f:id:usapen3:20151012144719j:plain

f:id:usapen3:20151012144727j:plain

ブコメモードの三葉ちゃん、うさかわいい

f:id:usapen3:20151012144759g:plain

うさばしりでのなぎきもうさかわいかった。

 

ゆうは利用されていても紅蓮に従いミカウを助けたいという思いをだしつつ
柊家がゆうを試すのにきみずきとよいちを使って
敵かを判断するために仲間をつかい尋問を行うことで
ゆうは利用されていても紅蓮に従いミカウを助けたい
二クール目になすべきこと明示しつつも仲間を家族を傷つける柊家が
同じ利用するという立場の紅蓮との対比として描かれていた。

でも基本的にキャラかわいいなんで。
ニクール目もシノアちゃんと
そして、そして、ロリ巨乳でうさぺんらしさもかねそなえた
三葉ちゃんがうさかわいすぎて満足だったといえる回ではあった。
二人のかわいさを中心に今後も楽しみたい。