うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

アクエリオンロゴス 15話 「嗚呼!青春の日々」 感想

アクエリオンロゴス 15話 「嗚呼!青春の日々」 感想

f:id:usapen3:20151013200457j:plain

しょうこちゃんかわいい

f:id:usapen3:20151013200512j:plain

漢字覚えられなくて泣いちゃう花嵐ちゃんかわいい

 

死語がつかわれはじめるのは、文字化けが原因
ちょべりば、余裕のよっちゃん

なんだろう時代が違うねぇー

 

f:id:usapen3:20151013200611j:plain

あさがや幽霊バスターズ
脚本好き勝手やってんなwww
今後は当時のインプットしてる人ていうには貴重ではあるけどね

f:id:usapen3:20151013200759j:plain

しかしどこまでもまいあだけノリノリ。ぐだぐだしてるなwww(いい意味で)

アクエリオンペンの登場。適当すぎだろwww

 

f:id:usapen3:20151013200823j:plain

そろそろ店長いろんなポーズとってることにふれたいようなふれたくないような
いったいどこに向かってるんだ……店長は

 

夢を隼人が罵倒したあとの
心音ちゃんの「悪魔」がかわいい言いかただった。


道をゆずらないといけない

大人になろうとする花嵐ちゃんはかわいいな

 

お前が孤独なら側で救ってやる。あきらくんいけめんすぎでしょ

そしてすべてが新機体にのってかえってくるか。

 

死語を使った脚本で当時のインプットをした人なりのある意味の語彙の多さといえた。

だがいろいろと詰め込みすぎて過程がかなり雑だったけど、話のテーマじょうチープになるのはしかたないからこれでもいいかな。話のまとめかたが投げやりじゃないだけましかな。

花嵐ちゃんやしょうこちゃんが今回は特にかわいかった。