うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

コメット・ルシファー 2話 「一つ屋根の下で」 感想

コメット・ルシファー 2話 「一つ屋根の下で」 感想

 

f:id:usapen3:20151015204801j:plain

さっそくがすさんおいつめる。ここぞというときはやる気なんやね。

f:id:usapen3:20151015204906j:plain

f:id:usapen3:20151015204853j:plain

f:id:usapen3:20151015204945j:plain

ワイヤーギミック
ゾイドみたいですげえ好みだわ。

 

リマ。それが探し物の名前。覚えとこ

 

 

f:id:usapen3:20151015205047j:plain

 

f:id:usapen3:20151015205106j:plain

パイではなく、タルトタタンにめがくらむかおんちゃんかわいい

 

「欲しいのぉ!」

f:id:usapen3:20151015205142j:plain

あかちゃんみたいな言葉のかえしかた。ろりかわアピールがいいすね

 

f:id:usapen3:20151015205239j:plain

ろりかわいさににんまりするかおんちゃんかわいい
この連鎖反応いいですなー

 

f:id:usapen3:20151015205309j:plain

f:id:usapen3:20151015205325j:plain

まるまちゃう謎の生物かわいい

 

f:id:usapen3:20151015205349j:plain

新機体イフリートの提供。かすさん功績もちで予想より遥かにゆうのうだった。

 

f:id:usapen3:20151015205417j:plain

さっそくしゃべったあああああ。かわいらしい感じのこえで
マスコットかんがでてた。エスパーたいむにみえてくるとかも思ったりもした。

 

f:id:usapen3:20151015205508j:plain

かおんちゃんのサービスシーン。健全ですな
おふろものぞきたかったなぁ。

 

f:id:usapen3:20151015205612j:plain

新キャラのパックの殺傷こうい。うーん、いろいろおしいと思える

フィルムの構成のしかただった。

 

ゾーンボイル。後半からだろうなー

フェリアちゃんの能力発動でロボットを呼んでしまう。
演出過剰ぐらいにできない理由の提示にはなりそうで、ならないな。


ガスさんの戦闘とフェリアちゃんが無邪気かわいいさをアピールが
この回の大まかなできことだといえるだろう。
このアニメ基本的に突っ込み不在だということも、随所に見え隠れした。
もう少しサービスしたり、画面が頑張ってほしいなぁと思いつつも
ワイヤーのギミックだったり、かおんちゃんかわいかったしは良かったなぁと。
安定基準がもうちょっとあがってくれると嬉しいが、それは難しそうかな。
視聴ラインもだいたい決まってきたので、次もそのラインを超えない目線で期待してよ。