うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

終わりのセラフ 14話 「交錯するカンケイ」 感想  『くるくる三葉うさぎがうさかわいすぎた』

終わりのセラフ 14話 「交錯するカンケイ」 感想 

『くるくる三葉うさぎがうさかわいすぎた』

 

鬼の憑依かのため血をすわせる

それには暴走の危険性がともなうということで警戒

f:id:usapen3:20151019200626j:plain

武器を準備するときのうさなびきいいですわ~

 

与一は具現化できるようになっている
鬼の制御能力にたけているから。

ここははしょるんってことは、与一だけなにかまた別の試練があるのかもなぁ。

 

Opのお披露目

f:id:usapen3:20151019200720j:plain

f:id:usapen3:20151019200759j:plain

f:id:usapen3:20151019201917g:plain

くるくる三葉うさぎがうさかわいすぎた

 

f:id:usapen3:20151019200852j:plain

三葉うさぎちゃんがゆうのほっさをふせぐ。仲間おもいでええこやなぁ

 

阿修羅丸を仲間になってやると説得。
おさえつけるのではないのはゆう成長したなぁと

 

終わりのセラフの因子をもったものをくるが8年前殺したが研究は進んでいる。

秘密をにぎった仲間といいながらくるるをおとしいれる

ゆうたちの仲間のきずなをみせた後の対比の構図として、いい味をだしていた。

 

f:id:usapen3:20151019201047j:plain

きみずきの妹みらいちゃんろりかわいい。これはシスコンになりますわ


みらいちゃんを奪うぐらいなら、自分をころすことでじょばくからかいほうされる

この辺りはまぁそうするしかないよなぁて感じで冷静にみてました。


阿修羅観音のゆう

きみづきのきせき。

紅蓮は3人のデータを抹消

 

 

f:id:usapen3:20151019201144j:plain

データをみてるときの三葉うさぎちゃんのうさみみのかかりかたがすばらしすぎた。

 

 

鬼の力を手に入れる強化回。
仲間の絆によってゆうときみずきは救われるシンプルな話でわかりやすかった

そして、そして、今日も三葉うさぎちゃんがうさかわいすぎた。
仲間思い出ええこやたわぁ。なによりOPのくるくる三葉ちゃんの破壊力がすごかった。今日もうさ満足できました。