うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

対魔導学園35試験小隊 5話 「魔女狩り祭」 感想

対魔導学園35試験小隊 5話 「魔女狩り祭」 感想

うさぎちゃんに縁談話。杉波さんの話はまたあとでかな。

 

魔女狩り祭でポイントと現金を稼げる

 

 

f:id:usapen3:20151106201834j:plain

うさああああああ、
マリちゃんのうさみみがすばらしい

 

f:id:usapen3:20151106201951j:plain

どちらのふとももがいいですか?
どらちもです! とうなずけるシーンだった。

 

f:id:usapen3:20151106202104j:plain

うさぎと呼ばれるのがいやなのに、うさぎのカチューシャをつけてきている
「今度から、うさちゃんって呼ぶ」という、、マリちゃんがわるうさぎかわいかった
この流れ。うさごころを心得ていて交換もてますね

 

f:id:usapen3:20151106202135j:plain

嫌がりうさちゃんがかわいかった

 

f:id:usapen3:20151106202205j:plain

カーチュシャはお祖母ちゃんの形見。
かわいいと呼ばれて嬉しがるうさちゃんがかわいい


幼馴染みのレイマさんにあってトラウマが。この人があがりしょうの原因なんだろうなーそうそうに解釈してました。

 

f:id:usapen3:20151106202518j:plain

星白流生徒会長
ずいぶん変わった所にあるんだな。こたつにみかん。もうそろそろそんな時期だなぁと思ってみてました。

 

ネセストフェレス
人の心をくらう魔女。精神攻撃タイプ
いやらしい展開も、真面目な展開もできそうですね。

 

「えろいことしたらいろいろもぎとるからね」

f:id:usapen3:20151106203005j:plain

“なに”をマリちゃんはもぎとるんですかねぇ~とおもわず思ってしまったよ。

 

f:id:usapen3:20151106203144j:plain

手をにぎってもらってはずかしがるうさちゃんかわいい

 

レイマが一月で実行委員やってお祭りを企画する。
わざわざ説明もしてくれて、解りやすかった。

 

f:id:usapen3:20151106203240j:plain

アイキャッチかわいい

f:id:usapen3:20151106203259j:plain

うさケーキかわいい

 

f:id:usapen3:20151106203407j:plain

f:id:usapen3:20151106203444j:plain

f:id:usapen3:20151106203453j:plain

f:id:usapen3:20151106203555j:plain

いいサービスすなぁ
世の中に既成事実という言葉がある

f:id:usapen3:20151106203504j:plain

ご結婚おめでとう! いい嫁さんにはなりそうだよね本当に。

f:id:usapen3:20151106203527j:plain

大人びたうさちゃんが個人的には好みでした。

 

f:id:usapen3:20151106203757j:plain

f:id:usapen3:20151106203809j:plain

f:id:usapen3:20151106203819j:plain

うさぎちゃの迫りかた。色ぽくてかわいかった。

 

f:id:usapen3:20151106200626j:plain

f:id:usapen3:20151106200633j:plain

f:id:usapen3:20151106200641j:plain

「カァー!!」三連コンボ。やるべきことをわかってますなぁ。

 

 

 

コスプレ社交界

f:id:usapen3:20151106200508j:plain

チャイナドレスの桜花ちゃん。似合っていてかわいいすなー

 

f:id:usapen3:20151106200703j:plain

スク水マリちゃんもいいじゃないすかね。あざとすぎるきがするがかわいいのには間違いない。

 

f:id:usapen3:20151106200834j:plain

ラピス出てきてくれてよかったよ。かわいいすね。

f:id:usapen3:20151106200958j:plain

全裸ラビット。ここまでくると逆にうさぎちゃんの心配したくなる。頑張れ!

 

f:id:usapen3:20151106201154j:plain

思ったよりもナチュラル。タケルちゃんでもギリギリ通用しそうだった。

f:id:usapen3:20151106201509j:plain

みんなで記念撮影。いい終わりかたでした。

 

今回はうさちゃんのトラウマのもとレイマさんを登場させて次回の布石をまきつつも、

きっちりサービスをこなしまくりの回だったと言えるだろう。

メインのうさちゃんの色ぽさはもちろんだが、周りのかわいらしい反応もテンポよくいれていて最後まで楽しめまた。