うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

コメット・ルシファー 6話 「フラワーボーイ」 感想

コメット・ルシファー 6話 「フラワーボーイ」 感想

f:id:usapen3:20151111215327j:plain

f:id:usapen3:20151111215336j:plain

f:id:usapen3:20151111215348j:plain

f:id:usapen3:20151111215229j:plain

f:id:usapen3:20151111215209j:plain

深淵の祭壇の道中のトラブル。花嫁衣装を着るか着ないかで迷うカオンちゃんが
かわいいからはじまり、最後はフェリアちゃんに愛の告白をされる。カオンちゃんの恋ばな回といった所。

フェリアからのアプローチにより取り合う関係ではないことを提示、大人になったのは体つきだけでなく心だといえるものだった。

f:id:usapen3:20151111215433j:plain

f:id:usapen3:20151111215612j:plain

f:id:usapen3:20151111215644j:plain

f:id:usapen3:20151111215708j:plain

f:id:usapen3:20151111215656j:plain

ロマが救出する来るのは花嫁を救うナイトそのもの。

子供のままの変わらない心で猛烈アタックする彼の姿がにじみでた戦闘はださかっこよかった。

f:id:usapen3:20151111215744j:plain

f:id:usapen3:20151111220128j:plain

f:id:usapen3:20151111220137j:plain

f:id:usapen3:20151111220838j:plain

そしていい嫁になれるであろうヴィーちゃんはひたすらにかわいかった。
蜜蜂疑惑がでてきたので、うまくそのあたりはまとめてほしいね。

f:id:usapen3:20151111220607j:plain

f:id:usapen3:20151111220447j:plain

あ、あとソウゴ君は今回は鈍感系でしかなかった。ちゃっかりフェリアといるし、テンプレのような友達宣言。ラッキーもふりまかず空気なのに、場の空気だけは悪くする仕事お疲れ様です……としかいえない。
ソウゴはネタ的な視聴ラインに切り替えてもいいかもしれんとも思えた回でもあった。

カオンの気持ちのきずくという軸で、フェリアちゃんが動いてくれる。まだまだ出番ありそうやなソウゴ!