うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

コメット・ルシファー 7話 「温もりの場所」 感想

コメット・ルシファー 7話 「温もりの場所」 感想

f:id:usapen3:20151121203801j:plain

f:id:usapen3:20151121203811j:plain

f:id:usapen3:20151121203955j:plain

f:id:usapen3:20151121204037j:plain

f:id:usapen3:20151121204509j:plain

f:id:usapen3:20151121204523j:plain

ソウゴ達は不思議ワールドに突然いったのはわからんけど
まあ雰囲気だけはでてたし、OPの場所なので重要ぽさそうだから
もうそれでいいやと思うしかない

だがミルキィ的にきのこにむらがりつつも、笑いダケを大真面目なノリでやるのがある意味新鮮だったり、槍ドリルがかっこよかったり、また落下かよ!って突っ込めたり、ソウゴサイドの物語も楽しいなあと思えてみれてはいた。

しかしながら今回の主役はビィーちゃんと店長でしたね。

f:id:usapen3:20151121204149j:plain

f:id:usapen3:20151121204318j:plain

f:id:usapen3:20151121204329j:plain

f:id:usapen3:20151121204336j:plain

ムーディーになりきれないビィーちゃんの魅力ペンギンならでは。

本当ペンかわいいですわー。

コーヒーを作れる魔法の手といってくれた人の子ども、ソウゴを守るためにドモンはビィーちゃんに銃を向ける。わりとはしょってるけど物語がよっやく動きだしたと感じ安堵できた。

ガス、ドモン、ビィーちゃんの物語の軸とソウゴ達の別々の軸が上手く絡むことを祈りつつ次回を待ちます