うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

コメット・ルシファー 9話 「伝えたい心」 感想

コメット・ルシファー 9話 「伝えたい心」 感想

f:id:usapen3:20151205212913j:plain

f:id:usapen3:20151205213031j:plain

f:id:usapen3:20151205213041j:plain

f:id:usapen3:20151205213051j:plain

f:id:usapen3:20151205213206j:plain

f:id:usapen3:20151205213402j:plain

f:id:usapen3:20151205213353j:plain

主人公を助ける脇役の活躍と主人公がついにロボットに乗る
王道な話の流れが心地よく盛り上がれるエンタメ作品になっていた。
戦闘シーンもがぁつりやってくれ、ビームランチャーも好みな見せ方だった。
長い長い沈黙をへてようやく主人公になれたそうご。
もう少し早い段階でこれをやれていたらなぁとか操縦できてることに驚くことはないんだとか思いつつも、素直に彼の活躍がうれしかった。良かったよ本当。

f:id:usapen3:20151205213426j:plain


ドモンが墓地でソウゴに嫌われたくないと泣きながらいう場面は演技の抑揚のつけかたがよく、定番展開ながらぐっとくるシーンになっていた。ソウゴの戦う理由がフェリアだけでなく、ドモンも含まれている。そのことに納得ができる良いシークエンスだった