うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

コメット・ルシファー 11話 「堕ちた天使」 感想

コメット・ルシファー 11話 「堕ちた天使」 感想

f:id:usapen3:20151217210116j:plain

f:id:usapen3:20151217205436j:plain

f:id:usapen3:20151217205429j:plain

f:id:usapen3:20151217205418j:plain

f:id:usapen3:20151217205454j:plain

f:id:usapen3:20151217205516j:plain

f:id:usapen3:20151217205703j:plain


ロマ、ビィー、ガスさん、に助けられながらの行政府潜入ということでしたが
周りのキャラはしっかり役割をしっかりこなせているが、ソウゴは目だって良いところなし。変身したモーラさん大活躍ないつもの流れでした。

でもソウゴも助けようとはしてたし良いと思う。ただ、この段階の主人公ならもう少し踏み込んだ話にしないと引き立たないね。
ゾーンボイルは雰囲気的で殺されたようなものだし何を言えばいいのやら。

ビィーちゃんの奮闘は良かったかな。

メロンパン爆弾っていうのもあんまりみないなぁとも思った。

ラスト一話前だけど特に多きく盛り上がりをみせたとはいいずらい回だったのかなぁ、ってもういまさらか・