うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

ジュエルペット マジカルチェンジ 38話 「さよならの予感」 感想 

ジュエルペット マジカルチェンジ 38話

「さよならの予感」 感想

f:id:usapen3:20151220102655j:plain

冬服あいりちゃんがうさかわいくてうさドーパミンがあふれてしまった

手をぎゅっとにぎっているのが冬らしい良きアクセント

f:id:usapen3:20151220102828j:plain

f:id:usapen3:20151220102723j:plain

なんかよく解らんがジュエル城傾むいているからの、タイトルコール。

その予感まだ早くないですかと思いたい。ああ~やだよ~

f:id:usapen3:20151220102710j:plain

そこからあいりちゃんが笑顔がうさかわいかった。

く~さよならしたくない。

 

f:id:usapen3:20151220103514j:plain

修行をしているのを疑うあいりちゃんがうさかわいかった。

この時折みせる毒気がいいんですよね

 

f:id:usapen3:20151220103642j:plain

ジュエルウォッチから足取り追おうとする。

うさばしりするあいりちゃんがうさかわいかった。

 

f:id:usapen3:20151220103648j:plain

ローラの部屋の真実を知ってしまったあいりちゃん。

うやむやになったけど、ついに一角を知ることになってしまったのかぁと話の進展を感じてしまったなぁ

 

f:id:usapen3:20151220104436j:plain

監視カメラの数に戸惑うあいりちゃんがうさかわいすぎた。

 

f:id:usapen3:20151220104719j:plain

雪ではなくお餅。かぜに耐え髪をなびかせるあいりちゃんがうさかわいすぎた。

 

f:id:usapen3:20151220104250j:plain

うさあああああああああああああああ

お餅をうさ咥えするあいりちゃんがうさかわいすぎた

おもちになりたい

f:id:usapen3:20151220105200j:plain

あいりちゃんのうさなびきはかわええわ~

 

f:id:usapen3:20151220105240j:plain

ぽかぽかあいりちゃんがうさかわいすぎた。

f:id:usapen3:20151220105309j:plain

マジカルストーンを飾ってできた『マジカルクリスマスツリー』

ほんわかとクリスマスを楽しむすがたがかわいいなぁ

 

f:id:usapen3:20151220105552j:plain

パパがジュエル城を救う方法を解き明かしたメールが。

急展開すぎっぞwwww

それでも自然と受け入れられるのマジカルチェンジなんだよなぁと思った瞬間でもあった。

 

f:id:usapen3:20151220110202j:plain

f:id:usapen3:20151220110214j:plain

ツリーについたマジカルストーンを取り戻すため、エリザーマス号のトイレから落下。

 

f:id:usapen3:20151220110505j:plain

ラルドがやっぱりお父さんでしたか。解りやすい流れでした。

 

f:id:usapen3:20151220110825j:plain

救世主だと言われて恥ずかしがるあいりちゃんがうさかわいかった。

 

「ただ修行すれば魔法は上手くなるものじゃない」

f:id:usapen3:20151220111037j:plain

ルビー御一行様のだらだら生活の肯定でないけれど、魔法は修行で上達させるものではないという主張ははっとなった。

日々の生活や感じたこと、視野を広げることでしかみえないものがあるものね。

 

f:id:usapen3:20151220111647j:plain

オパール様変身しないんかい!! 来週変身してくれるというフラグでいいのかな。

 

f:id:usapen3:20151220111528j:plain

誰がジュエリーナ女王になるかをかけたバトルロワイヤル。

なにこの少年マンガ展開。おもしいわwwww

 

次回が最終回……しっかり見届けてあげないとなぁ。