うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

赤髪の白雪姫 13話 「運命を紡ぐ赤」 感想

赤髪の白雪姫 13話 「運命を紡ぐ赤」 感想

 

f:id:usapen3:20160112204010j:plain

f:id:usapen3:20160112204021j:plain

f:id:usapen3:20160112204029j:plain

f:id:usapen3:20160112203337j:plain

f:id:usapen3:20160112203505j:plain

f:id:usapen3:20160112203514j:plain

前回のOPとは違い段々と近づいていくわけではなく、もうすでに近づいている二人という関係に変わっていた。

馬にのり追いかけるゼンと、枯れ木を踏みならして追いかけるオビ

今後の展開を匂わせ、両者の対比を感じる。

お姫様抱っこの中で微笑みあい、最後は白雪の踏み出す一歩はこの作品らいいカットでした。

 

f:id:usapen3:20160112202823j:plain

f:id:usapen3:20160112202835j:plain

f:id:usapen3:20160112202606j:plain

二クール目いちゃつきからはじまるかなぁと思ったら、りゅうくん大活躍
木のぼりりゅう君、肩車されちゃうりゅうくん、ごっつんこりゅうくん
こびないショタってやっぱええわ

f:id:usapen3:20160112202853j:plain

f:id:usapen3:20160112202907j:plain

f:id:usapen3:20160112202921j:plain

f:id:usapen3:20160112202931j:plain

お決まりのいぎゃつきもやりつつ、Aは平和なクラリスの日常が丁寧にうつくしく描かれていた。

花が美しく、緑豊かな国。この世界観がまた味わえて嬉しいかぎり。

 

f:id:usapen3:20160112204416j:plain

f:id:usapen3:20160112204428j:plain

f:id:usapen3:20160112204520j:plain

f:id:usapen3:20160112204436j:plain

かずき少年が白雪をつけ狙い、ラジの元に滞在することが決まり

よく波乱おきるなーと思いつつ、物語の進行を楽しめた。

ゼン殿下自重しようぜwwwが今の所は印象的かもしれん。

二クール目も本質はかわっていない。今後どうなってくか楽しめそうな作品だ。