うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

紅殻のパンドラ 4話 「料理の鉄人 -キッチン・ドラッジ」 感想

紅殻のパンドラ 4話

料理の鉄人 -キッチン・ドラッジ」 感想

f:id:usapen3:20160201203443j:plain

f:id:usapen3:20160201203451j:plain

どうみてもモンスターハンターモンバス

アイルークラリンがかわいいかったり、

 

f:id:usapen3:20160201203844j:plain

f:id:usapen3:20160201203854j:plain

f:id:usapen3:20160201203901j:plain

タクミの紹介状による超リップ待遇な職場体験でのネネの困惑顔がかわいかったり

 

f:id:usapen3:20160201204930j:plain

f:id:usapen3:20160201204755j:plain

しっかりもののプロセルピナちゃんににやっとできたり

 

 

f:id:usapen3:20160201204139j:plain

f:id:usapen3:20160201204610j:plain

f:id:usapen3:20160201204632j:plain

キッチン・ドラッジによる可愛らしい料理すがたをみれたれ

 

f:id:usapen3:20160201205219j:plain

被災者達の笑顔をみれたりする。

途中たちのき騒動やらありましたが、

全体通してやさしくて温かいものがてんこ盛りと言った感じで和みました。

 

f:id:usapen3:20160201203910j:plain

百合的にはかなり完成されていて

手をぎゅっとにぎれる関係に自然になっている点がもうすでに二人の関係が

友人認め合う中というのが、あくまで大げさでなく自然なのが良かったです。

パンドラデバイス時での接続は一線こえますが、それ以外は健全。

べたべたしすぎずというのが素晴らしですね。

 

そして今週のブリなんとかさなんは

f:id:usapen3:20160201205859j:plain

金をたかるクソぬいぐるみ野郎として仕事してました。

お、おう……

だけではなく、

 

f:id:usapen3:20160201205748j:plain

f:id:usapen3:20160201205756j:plain

f:id:usapen3:20160201205811j:plain

f:id:usapen3:20160201205825j:plain

f:id:usapen3:20160201205728j:plain

うさアイドルとして最高のうさアップをしておりました。

これだけでうさ素晴らしくて最高にうさ満足できました。

清純派とは違う、不幸を背負いつつも気高く戦うブリなんとかさんは好きやわぁ。

今回も非常に楽しくて素晴らしい回でした。