うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

三者三葉 5話 「もうこはんはもうないんですね」 感想

三者三葉 5話 「もうこはんはもうないんですね」 感想

f:id:usapen3:20160510205555j:plain

f:id:usapen3:20160510205602j:plain

f:id:usapen3:20160510205609j:plain

f:id:usapen3:20160510205623j:plain

f:id:usapen3:20160510205629j:plain

f:id:usapen3:20160510205639j:plain

f:id:usapen3:20160510205656j:plain

f:id:usapen3:20160510205708j:plain

f:id:usapen3:20160510205719j:plain

f:id:usapen3:20160510205728j:plain

f:id:usapen3:20160510205739j:plain

f:id:usapen3:20160510205752j:plain

f:id:usapen3:20160510205806j:plain

f:id:usapen3:20160510210036j:plain

f:id:usapen3:20160510205831j:plain

f:id:usapen3:20160510205839j:plain

f:id:usapen3:20160510205849j:plain

f:id:usapen3:20160510205857j:plain

葉子さまがお疲れでたんこぶできてしまうのがきっかけではじまったメイド回。
葉山さんが犬みみでメイド服でかわいさを、双葉ちゃんはタキシードとポニテでかっこいい
特に双葉さんはその食通なのを発揮、ケーキについて解説してるのがいきいきしていた。
将来グルメレポーターっていうのはやっぱりありですねぇ
つくるのも語るのもまかせとけみたいでいいすねぇ。
光姉ちゃんはいつも通り、天使の笑顔をふりまきながらやばいアメをくばる
定番のやりとりがあるというのもなんだかほっとします
そして西山さんもご来店。
「別にこれぐらいだれでもできるんだからね」とツンデレぷりを発揮。
今回はさらに園部さんがそれに反応するという、ある意味視聴者目線の視点をいれたのがおもしろかった。
一方通行の片思いを、奇妙にとりもつやくわりは葉子様と双葉ちゃんじゃできそうにないもんなぁ
葉山さんとは個人として猫ちゃんつながりがあり、二人だけで共有するものがあるの親密さをつくりだす。自然な友情をおりまぜていくのがうまいなぁ。

きになってしょうがない所を園部さんにみつかり、西山さんもメイド服に。

う~ん、かわいいなぁ。

おどおどしている所を3人が助けるというのもほんわかしたなぁ。

最後まで楽しくそしてかわいさ盛りだくさんの回でした。