うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 5話 「災厄のはじまり The Dawn of Chaos」 感想

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 5話 「災厄のはじまり The Dawn of Chaos」 感想

f:id:usapen3:20160812212307j:plain


今回はゲームの宣伝回。
地下監獄に閉じ込められた、アルトリウスに復讐の憎悪をむけるベルベットの脱出劇。
アルトリウスの精霊シアーズ、同じ囚人である豪乱の使い手と協力。
なにかを背負っていたりとダークな雰囲気ただようね。
ベルベットの狂犬ぽさを感じる戦闘とピッタリやね。
野生ぽいダークな主人公。王道の組み合わせですなぁ。

「希望をよぶのか、汚れをまきちらすのか、それは未来でクロスする」
ドラゴンに喰われる姿を間のあたりにしていたりと、未来に繋がる要素もあったね。
まぁ、ほとんどのことが、わからないまま終わりそうなんで、気楽に次回はまとうかな。
宣伝のために、いろいろ大胆だなぁ。