うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

アクエリオンロゴス 17話 「砕け!討つべきモノ」 感想

 アクエリオンロゴス 17話 「砕け!討つべきモノ」 感想

 

敵の言葉にとらわれる彰を、舞亜ちゃんが彰の前に立ちはだかり止める。
王道といえるような内容。ネスタと総が動き出したといえる回。
途中はやとさんの「俺の花嵐」とかいちゃう残念な方向で方向性だったりが、無駄巨乳なしょうこちゃんのかわいい反応だったりは、キャラのかけあいでのやりとりは印象に残り面白かった。ただ敵の文字によって変わった時の人相のわるさが画面としての移りがわるかったり、演出の盛り上げかたが雑だったりはした。
ヒーロゆえに敵を求めているのが救うに変わる部分。
最終的に押さえるべき所だけは押さえていて気持ちのいい終わり方をしたのは良かった。