うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

三者三葉 2話 「カラダにいいのはおいしくないものだよ」 感想

三者三葉 2話 「カラダにいいのはおいしくないものだよ」 感想

f:id:usapen3:20160419201931j:plain

f:id:usapen3:20160419202456j:plain

f:id:usapen3:20160419202510j:plain

f:id:usapen3:20160419202516j:plain

f:id:usapen3:20160419202657j:plain

f:id:usapen3:20160419202706j:plain

f:id:usapen3:20160419202714j:plain

A
いじられ系に甘んじる運動と勉強がどちらもできる西山さん。
葉山さんに対抗してるがぐぬぐぬしてるのがかわいい。

そんなライバル? 葉山さんから受け取った猫。

以前死んだ猫ちゃんというひっかかりをつけることでやさしい一面が協調された良い話でした。
真面目キャラでなにごとも引き受けてしまう好みな要素をかねそなえ、すごく好きなキャラです。今後も活躍が楽しみです。

f:id:usapen3:20160419202536j:plain

f:id:usapen3:20160419202732j:plain

f:id:usapen3:20160419202740j:plain

f:id:usapen3:20160419203400j:plain

f:id:usapen3:20160419203413j:plain

f:id:usapen3:20160419203451j:plain

f:id:usapen3:20160419203500j:plain

f:id:usapen3:20160419203507j:plain

 

B
健康大好き葉山さんのお姉さんこうさん
即死級の悪魔の能力をもったほんわか天使。兄弟とのギャップと、しっかりものの葉山さんのポジションを強めるものでした。
木登りと風邪、なんでこんなに健康思考なのかも妹のためだから。
またしても過去の言葉がぐいと最後はひきしめる。
電車の音のなかで、ありがとう気持ちがいいですね。

 

両名、葉山さんにかかわるキャラでどちらのキャラも魅力的だった。

そして葉山さんもその恩恵をうけてかなりのプッシュ。二話にして葉子様よりも出番があったなぁ。

まぁそれはぼっちだったりしてしかたない。今後の関わりあいに期待したい。