うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

アイカツスターズ! 63話 「ツンドラから吹く熱い風」 感想

アイカツスターズ! 63話 「ツンドラから吹く熱い風」 感想

f:id:usapen3:20170629211458j:plain

f:id:usapen3:20170629211513j:plain

f:id:usapen3:20170629211524j:plain

f:id:usapen3:20170629211541j:plain

f:id:usapen3:20170629211553j:plain

ゆずと一緒に夏を過ごすために奮闘劇となるはずでしたが、いろいろと振り回されすぎて地に足がついていない話になっていた。
戦隊ものにいきなりなったり、リリィ先輩のためにファンが光をともしたり、場面場面が面白いんですけど、リリィ先輩の頑張った成果がみられないのが非常に手痛い。
夢落ちでギャグ方向なんだろうけど、その方向にいきすぎたきがする。
眠れなくなるほどリリィ先輩は頑張ったんだから、多少なりともむくわれて欲しかったと思うのがファンとしての気持ちかな。
ゆずのためにリリィが頑張る抱き合うシーンまでの期待値は高いんですよね。
ちゃんとその方向性でやってくれるだけで良かったのに、どうしていろいろハプニングだらけになってしまったのか解らん。
戦隊のりのふりきれた感じも面白く、話の方向性も良いのに惜しい回としか。まぁこれ以上はぐちになるでここらで終わりにしときましょう。
次回は七夕、レンと真昼。いよいよきましたって感じで楽しみです。

 

今週のうさぎ!

f:id:usapen3:20170629211627j:plain

f:id:usapen3:20170629211648j:plain

f:id:usapen3:20170629211659j:plain

f:id:usapen3:20170629211712j:plain

うさヒーロー見参。うさかっこええなぁ。