うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

ジュエルペット マジカルチェンジ 14話 感想 『あいりちゃんの水着姿が、ただただかわいい』 

ジュエルペット マジカルチェンジ 14話 感想 

『あいりちゃんの水着姿が、ただただかわいい』 

A「わたし!ジュエルパッド!」

泣いてるあいりちゃんを、つんつんして笑顔に変えるアプリ
なにそれ、いくらだ。いくらなんだ。
やだ、そんなとこってどんなことなんですかね
アプリからもとに戻れ、泣いて喜ぶあいりちゃんかわいい

B「およげ!ジュエルペット
おにいちゃんが泳げないから、泳ぎの練習につきあってくれるあいりちゃん
俺もアイリちゃんに泳ぎを教えてもらいたい。

水着すがたの、あいりちゃん、かわいすぎだろ
水着姿でかがむ、あいりちゃん、かわいすぎだろ
腕を組みながら、むっとするあいりちゃんも、かわいい


ルビーさんをごしごしとタオルで吹いてあげる、あいりちゃんがすばらしい
僕の髪の毛も吹いてくれたらと考えてしまう。本当に、どうなの、なんなの。
ひざをまげて、手で日差しをさえぎるようにして遠くのほうをながめるあいりちゃん、かわいい

嵐がさり、せみしぐれが聞こえる。
そして日差しの光が強調される。嵐がやんだ時の演出がいいね。
水滴が髪や、水着や、身体についているだけですごく見栄えがよく、色気がます所にもきを使ってるのもいい。

 

今回はあいりちゃんの水着姿、これがすさまじく最高にかわいいかった。

もうそうとしか言えねえわ。