うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

2015年秋アニメ おすすめ作画シーン (気にいった・上手かった) GIFまとめ 《10月版》

2015年秋アニメ《10月版》

(気にいった・上手かった)おすすめ作画シーン 

GIFまとめ

 

 

usapen3.hatenablog.com

この記事以外の10月のものをご紹介

 

 

ワンパンマン 2話 「孤高のサイボーグ」

f:id:usapen3:20151101113027g:plain

ジャノスが攻撃をさけ火炎放射器で攻撃が上手かった。

 

ワンパンマン 3話 「執念の科学者」

f:id:usapen3:20151101113918g:plain

阿修羅カブトの阿修羅モード。

力強いためこんだ一撃からの壁に激突して反射する。

力強さを表現しきった上手いシーンだった。

 

 

ペンかわおすすめ作画シーン 

 

 Go! プリンセスプリキュア 36話 「波立つ心…!みなみの守りたいもの!」

f:id:usapen3:20151019205301g:plain

愛らしいペンギンさんのお食事がペンかわだった

f:id:usapen3:20151019205350j:plain

これにはみとれてもしかたないね。 

 

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 2話 「あなたのおうちはどこですか」

f:id:usapen3:20151101111249g:plain

ペンギン飛行機で遊ぶ姿がかわいすぎた。

f:id:usapen3:20151101111509j:plain

ペンギン造形も色合いも素晴らしい。

 

うさかわおすすめ作画シーン

ご注文はうさぎですか?? 2話 「灰色兎と灰かぶり姫」

f:id:usapen3:20151101110149g:plain

正しいうさぎの持ちからうさぴょこぴょこ。わかってますなぁ。

 

対魔導学園35試験小隊 2話 「英雄召喚」 

f:id:usapen3:20151018104620g:plain

OPでうさなびき。小さなうさみみもゆれているのがうさかわいい

それと、うさこころをじっくりでアップでみせてから

マフラーをみせるためにロングショットに切り替えるのがかっこいい

 

 

アイドルマスター シンデレラガールズ 25話 「Cinderella Girls at the Ball」

f:id:usapen3:20151017090154g:plain

智絵里ちゃんがうさかわいすぎたうさライブシーン。

f:id:usapen3:20151017084010g:plain

智絵里ちゃんがあまりにうさかわいいうさダッシュ。

どちらも最高にうさかわいかった。

 

 

緋弾のアリアAA 2話 「危険な関係

f:id:usapen3:20151015203320g:plain

うあああああああ

アリア先輩の荷造りしなきゃと喜ぶあかりちゃんがうさかわいい

f:id:usapen3:20151015203249g:plain

お城みたいとはしゃいで、ぴょぴょんはねるあかりちゃんがうさかわいい
最高のうさパラダイスだった!!