うさペンの館

主にアニメの感想置き場です。

ご注文はうさぎですか?? 9話 「毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる」 感想

ご注文はうさぎですか?? 9話

「毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる」 感想

f:id:usapen3:20151210204258j:plain

f:id:usapen3:20151210204356j:plain

f:id:usapen3:20151210204958j:plain

喧嘩するほど仲がいい

昔の因縁を掘り返し、職場体験、という起点をうまくつくってからの
かわいらしいそれぞれの対立が普段みられないとりあわせで新鮮だった。
また違う制服をきるチマメ隊もあじわいがまた違っていい
めぐちゃんの清純派とフルールの制服は特に好み。お上品さとあざとさのハーモニーがすばらしいね。

f:id:usapen3:20151210204628j:plain

f:id:usapen3:20151210204746j:plain

f:id:usapen3:20151210204534j:plain

f:id:usapen3:20151210204803j:plain

f:id:usapen3:20151210204843j:plain

千夜ちゃんのフルール姿もピョンピョン増量でさらにサービス旺盛ときた。
シャロちゃんの嫉妬エンドを話にまとめるやくわりも果たしつつ
自然なポロリは違和感なく堪能できた。

なんにも考えずに可愛さだけを堪能できる素晴らしいね。

f:id:usapen3:20151210203711j:plain

f:id:usapen3:20151210203819j:plain

f:id:usapen3:20151210203841j:plain

f:id:usapen3:20151210203936j:plain

f:id:usapen3:20151210203947j:plain

f:id:usapen3:20151210204119j:plain

f:id:usapen3:20151210204131j:plain

リゼちゃんとココアちゃん風千夜ちゃん、尋問するリゼちゃん、うさねりきり
日替わりでいろいろ頭にのせてほしいチノちゃんだったりもかわいい回でした。